岡山国体

岡山国体

岡山国体の結果はこちら




 やってきました、岡山国体。




 クラブからは補漕を含め、4名が静岡県選抜として選出。




 口べたな坂井はゼスチャーで何かを伝えようと必死・・・(たぶん)。




 成年フォアは、大学生、社会人混成のクルーなだけに、意思疎通がなかなか大変。




 大会会場を離れてしまえば、リラックスそのもの。




 ちなみにお姫様だっこでご機嫌なコーチN田。来年は新体操で国体を狙うらしい?!




 めし!メシ!MESHI!! このときが一番チームワークがいいらしい。




 高校生の男子クォドルプルは昨年に続き2位入賞。




 のんきな成年。




 「こまるなぁ、フォアと一緒にしてもらっちゃ。」と成年ダブルスカルの太一(S)。




 「見ててくださいよ。俺たちはフォアとは違いますよっ!」




 太一・疋田組は順当に準決勝へ。




 「やっほー! ダブルスカルの活躍に乾〜杯!」




 「うらぁー、太陽が沈んでしまえば、俺らの時間よ!」




 「むむむ、この大胆な漕ぎは、日本の第一人者の”あの方”じゃない?」




 さすがっすねぇ。目線は釘付け。




 「俺らもやったりまっか!」クルー最年長の岩田。

 「何をやるんすか?」口べたな坂井。




 こちら、クラブから選出の3名。
 左から、補漕の野島、2番坂井、バウ岩田。




 いちおうこちらもクラブから拉致されて連れて行かれたコーチのN田。




 こうして岡山の夕日は沈み、国体は幕を閉じました・・・。

 ん!?結果ですか・・・。野暮なこと聞かないでヨン。(byコーチN田)




 「岡山の消防はやっぱ桃か!」仕事熱心な消防士、岩田・・・。


ご意見・ご感想はこちらへ